肌トラブル改善ナビタイプ別肌トラブル>乾燥肌




…………………………

乾燥肌の肌トラブル

…………………………


乾燥肌はあらゆる肌トラブルの元となります。

毛穴悩みやニキビ、しわやほうれい線が目立ち、肌年齢や見た目年齢をあげる原因にもなります。

インナードライ肌のような隠れ乾燥肌も含め、まずは肌の水分量をあげることからすぐにはじめましょう!

保湿こそ最強のアンチエイジングケアとも言いますから、肌の水分が足りないとくすみがちでシワっぽい老けた印象をあたえてしまいます。

保湿重視のスキンケアコスメや栄養バランスのとれた食生活を意識してみましょう。

食事制限ありの急激なダイエットは、体重は減らせても肌の水分も奪うので厳禁です!

保湿コスメは、肌への浸透力と水分保持力がポイントです。

化粧水で水分補給をし、肌を整えた後は、その水分が逃げないように、大切なうるおいをキープするにはクリームなどで蓋をしてあげます。

それぞれの美容成分が効果的に肌へ浸透するためにも、スキンケア化粧品はライン使いすることをおすすめします。

お米由来の肌に優しい深層保湿コスメのライスフォースは、保湿力に定評があります。

返品保証付きの格安なトライアルセットからお試しできるので安心です。

ライスフォース深層保湿
トライアルキット¥1890
注文はコチラライスフォースで肌トラブル改善



タイプ別肌トラブル


BACK~


肌トラブル改善ナビ